 


雷だぁ~ 

やっぱり散歩の時はクンクンしますよねぇ~
昼間の散歩はなかなか前に進めなくて時間がかかってしまいます



昼間の散歩でストレス発散したわん達ですが、、、

bibimint_20090601_1夜に雷がなって大雨が降りました

bibi_20090601_1耳が聞こえにくいビビにも雷は聞こえるようです

bibimint_20090601_2こうなるとビビとミントはパニックです

mint_20090601_1部屋から無理やり出て台所のテーブルの下にうずくまったり、
階段の途中にうずくまったり、、、
2人とも大変でした

ところが、、、

love_20090601_1怖いもの知らずのラブはご覧のとおり
雷なんか気にもせず寝ておりました

bibimint_20090601_3ビビとミントは当分ブルブル状態で窓から離れてましたよ

mint_20090601_2ミントは少しこわばった表情でしょ

bibi_20090601_2ビビは目線が定まらずって感じでした

これから梅雨に入ると雷の回数が増えるけど、、、
はたしてこの2人はどうなるのでしょうね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
散歩してストレス発散したのに、雷でまたストレスが溜まってしまったビビとラブに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

最近のわん達 

手作りご飯、やっぱりわん達は大好きですよね
でも顔が汚れるのがちょっとねぇ~
これでラブの涙やけが治るといいのですが。。。

【 お知らせ 】
キリ番34567 が目前になりました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



最近わん達の写真を撮っていないので、少し前の写真をUPしますね

mint_20090524_1またまたやってしまいましたぁ~
水入れに水が無かったようで、ミントが催促していました

bibi_20090524_1ふと見ると、ビビが手で○を作っていました

でも、よくよく見ると、、、

bibi_20090524_2○というより▽かなぁ~?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
うっかり管理人のせいで水が飲めなかったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

珍しい光景! 

わんこ用バームクーヘン検索したらありましたよ~
さっそく注文しなくちゃね

みかさん、わん達大喜びでしたよ~
ありがとうございました



珍しい写真が撮れました

bibimint_20090121_1いつもビビをけぎらいするミントですが、、、
なんと、ミントがビビに寄り添って寝ています

bibimint_20090121_2ミントは気分屋なのでたまにこんな時もあるんですよね


インフルエンザが流行ってますが、みなさんはどうですか?

love_20090121_1私は珍しく風邪をひいてしまいましたが、、、

mint_20090121_1シーズって意外にマスクが似合いますよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
たまには仲のいいビビとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ネタ切れ~ 

3周年記念クイズ大会を開催中です 詳しくはこちら をご覧下さい




ネタがないので、、、
3連休中のわん達の様子をUPします

bibimint_20081125_1ビビとミントが何かしています

bibimint_20081125_2パパに何かもらおうと粘ってますよ~

bibimint_20081125_3顔を見合わせて何か言ってる?
はたしてもらえたのかな?


mint_20081125_1ミントが孫っちにヨシヨシされてます

こんな感じで連休中はお出かけもせず、まったりのわん達でした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ネタ切れで、誰かネタを作ってよ~と言いたい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

遊ばれた? 

シャンプーした日はふわふわで気持ちいいですよね
来週はトリミングでみんなサッパリしますよ~



テーブルの淵にわざとおやつを置いて、、、

bibi_20080802_1じらせてます
ビビの必死の顔が面白いでしょ

bibi_20080802_2待ちきれずに寄ってきました
このあとちゃんとおやつをあげましたよ



目の上の毛が伸びて、ひよけのようになったミントですが、、、
こんなのどうかしら?

mint_20080802_1ムーママさんにいただいたピンをしてみました
マヌケに見えるのは私だけかな?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
遊ばれてしまったビビとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
