 


ラブ&ミントは7才になったよ~  

ラブ&ミントが元気で7才のお誕生日を迎えることが出来ました

lovemint_20090610_1お誕生日おめでとう♪

cake_20090610_1今年もチーズケーキでお祝いね

gohan_20090610_1手作りハンバーグも作ったよ~

mint_20090610_1ミントが食べてます

love_20090610_1ラブも食べてます

lovemint_20090610_2ラブの横には、ハイエナの姿が、、、

lovemint_20090610_3相変わらずミントが横で狙ってますよ~

lovemint_20090610_4ハイエナの勝利!
見事に獲物をゲットしたようです

mint_20090610_2さすがですぅ~

mint_20090610_3それは良かったわ

love_20090610_2ラブ

mint_20090610_4ミント

7才になってシニアの仲間入りしたけど、いつまでも元気でいてね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
7才のお誕生日を元気に迎えたラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ラブ&ミントは6才になったよ~ 

ラブ&ミントにお誕生日祝いのメッセージありがとうございました
本日元気で6才のお誕生日を迎えることが出来ました

lovemint_20080610_1
ラブちゃん、ミントちゃん、6才のお誕生日おめでとう!
大きな病気もせず元気で6才のお誕生日を迎えられて嬉しいです

cake_20080610_1
今年はシンプルなチーズケーキでお祝いです

マヌケな私はローソクが逆なのにも気がつかず、、、
まぁ気にして見ないとわからないよね  ← 誰が見てもわかるんですけど

lovemint_20080610_2
わん達も食べましたよ

love_20080610_1
食後はラブの長い舌を見ないとね


gohan_20080610_1
晩ご飯は手作りハンバーグよ

lovemint_20080610_3
ひさびさの手作りご飯に大喜びでした

mint_20080610_9
喜んでもらえて良かったわ

mint_20080610_7
食後はハイエナミントが活動してます

mint_20080610_8
みんな完食で残ってるわけないよね

6年前にビビが5匹を出産して、、、
ラブとミントは我が家に残りましたが、3わんは素敵なお家に里子に行きました

きっと今日はみんなお誕生日祝いをしてもらっていることでしょうね

bibi_20080610_2
ビビのおかげでラブとミントがいるんだものね
まだまだ元気で親子仲良くしてね
今年はまた親子の再会が出来るといいなぁ~


love_20080610_5
BLOGのお友達から、ラブとミントにお祝いをいただきました
贈り物の記事は明日UPしますので、お楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
6才のお誕生日を元気に迎えたラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
