手作りご飯 

家庭菜園、新鮮な野菜が食べれるのはいいのですが、、、
虫が食べに来るので大変です
ブロッコリーはいいですよ、次から次に出てきますよ



ラブの涙やけには手作りご飯がいいと聞いて
毎日手作りご飯にしています

ganan_20090517_1おじやに鶏ミンチを乾煎りしたものをかけています

mint_20090517_1ご飯が耳の毛につくので、食べる時はちょんまげです
ミントはこんな感じ

love_20090517_1ラブはこんな感じ
ビビは耳の毛が短いのでそのままです

mint_20090517_2さすがにハイエナのミントはガツガツ食べます

mint_20090517_3目が凄いねぇ~
狙った獲物は逃がさないってか?

mint_20090517_4ミントはあまり満足ではなかった?

mint_20090517_7でもビビのご飯を食べてるし、、、

love_20090517_2ラブはのんびりと食べ始めました

love_20090517_3ミントったらラブの傍でおこぼれを待ってるわよ

mint_20090517_5ラブが残すのを待ってるんです

love_20090517_4ラブは満足してくれたようだね

mint_20090517_6ハイエナミントはラブのお皿を狙ってます

この後、みんなのお皿のご飯を綺麗に食べてくれました
さすがハイエナだけあるわね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
毎日みんなのご飯を狙っているミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

豆粥ごはん 

リボンつけって本当に難しいですよね
お人形で練習すればというアドバイスがありました
今度孫っちに練習相手になってもらおっかなぁ~



以前いただいていた豆粥で手作りご飯を作ってみました

gohan_20090404_1豆粥に野菜と鶏肉をまぜました
みんな食べてくれるといいけど、、、、

bibi_20090404_1さっそくビビが食べ始めました

lovemint_20090404_1ラブとミントもガツガツ食べましたよ

食べっぷりを動画でどうぞ!
ガツガツ食べてるでしょう~

love_20090404_1ラブは足りなくてミントのを横取りしてたね
綺麗に食べてくれて良かったわ


【 今日のおまけ 】
      
sakana_20090404_1金魚の水槽にどじょうがいます
なんと、イルカの置物の中に入り込んで寝てました

sakana_20090404_1こんな姿初めて見たわぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
手作りご飯で大満足のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

今日はお肉よ~ 

春みつけ隊、やっと春らしい報告が出来ました
でもまだ桜が、、、
やっと咲き始めたから、今週中には花が見れるかな


【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



徳島にいるお友達から素敵なプレゼントが届きました

gahan_20090325_1阿波の黒毛和牛のお肉です

mint_20090325_2本当、お友達っていいよね
今日は焼肉に決まりだね!

gahan_20090325_2わん達も焼肉ご飯にしましたよ

bibi_20090325_1ビビ

mint_20090325_1ミント

love_20090325_1ラブ

みんな一気に食べましたよ~
とっても美味しいお肉で、お友達に感謝です


【 今日のおまけ 】
     
mint_20090325_3ミントの変な顔~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
美味しいお肉をいただいて大感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

手作りハンバーグ 

【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



先日わん達に手作りハンバーグを作りました

gohan_20090322_1玉ねぎの代わりにしめじを入れました

bibi_20090322_1食べやすく切ってお皿に入れると、、、
1番にビビが食べ始めましたよ

love_20090322_1ラブは相変わらず凄い顔をして食べました

mint_20090322_1ハイエナミントも大満足のようです


週末まったりしていたわん達ですが、、、

oyako_20090322_1可愛いお尻をくっつけていましたよ~

oyako_20090322_2喧嘩もするけど、本当は仲良し親子なのよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
手作りハンバーグに大喜びのわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

シャンプー&手作りご飯 

ちぃさんからのお菓子、とっても美味しかったです

ミントですが、、、
なぜか食べに来なかったんですよ
孫っちがいたせいかなぁ?
あとでこっそりあげましたよ

お友達っていいですよねぇ~
ちぃさん、ありがとうございました



金曜日は恒例のシャンプーでした

love_20080531_1


bibi_20080531_1


mint_20080531_1

みんな目の前の毛が伸びたね
来週はトリミングだからスッキリするわよ~

土曜日は久々の手作りご飯でした

gohan_20080531_1
そぼろとかぼちゃの混ぜご飯&お肉のトッピング
前日の残りにご飯を混ぜたけの簡単ご飯なんですけどね

oyako_20080531_1
召し上がれ~

bibilove_20080531_1


mint_20080531_2


oyako_20080531_2
手作りご飯はみんな大好きだよね

gohan_20080531_2
みんな綺麗に食べたね

love_20080531_2
たまには手作りもいいよね

lovemint_20080531_1
ミントがラブに襲い掛かってます~

bibi_20080531_2
ミントには困ったものだね

mint_20080531_3
ミントは女の子なんだからね

手作りご飯、フードに比べると食べるのが早いです
美味しいってことなのかなぁ?
たまには手作りご飯もいいですよね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
手作りご飯に満足のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます