こんなのどうよ! 

わんこ写真って難しいですよね
2ショットはなんとか撮れるのですが、、、
3ショットとなるとなかなかねぇ~

でも頑張って3ショットを撮りたいです

【キリ番】
そろそろです
23456を踏まれた方は必ず連絡下さいね

PS.ニアピン(前後)の方も連絡いただけたらいいことあるかも~
   本命の方がいない場合は繰り上げます



こんなのどうでしょうか!

dis_20080513_1
25周年の東京ディズニーランドのフィギュアです

dis_20080513_3
子供より大人が喜びそうですよね

dis_20080513_4
ディズニーランドに行った気分になりますよ

dis_20080513_5
よく見ると、ティンカーベルが可愛くない
手が異常に大きすぎだし、、、

dis_20080513_6
写真を撮っていて気づいた、、、
ウッディが逆向きになってたよ~

dis_20080513_7
ペットボトル2本に1個ついてる12のパーツを揃えると完成します
ディズニーファンなら欲しいですよね

これは第1弾で半分だけですが、
第2弾を集めるともう半分も完成してま~るい円になるらしいです
ぜひ全部集めて完成させたいですね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
可愛いねって思った方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

サメちゃんと格闘よ~ 

先日お知らせしましたキリ番ですが、、、
あと40ほどで22222になりそうです
22222を踏まれた方、連絡メールからお知らせ下さいね!

ビビの耳、お薬が効いて随分良くなりました
でも外耳炎は慢性のようです
定期的にお薬の点耳が必要みたいです

ビビも若く見えるけど確実に体は年をとっているようです
毎日のフード、つぶすのに大変です


今日は久しぶりにマペットのお人形で遊んでみました

ningyou_20080418_1
ラブとミントのお気に入りのサメちゃん

ningyou_20080418_2
なぜか口の赤い色に興奮するようです

love_20080418_1
今にも飛びつきそうなラブです

love_20080418_2
しばしサメちゃんと格闘しました

love_20080418_3
中の指を噛まれて痛いよ~

ningyou_20080418_3
こちらのマペット、手で挟むと音がします

なぜかラブは興味がないようです
    ↓          ↓



でもミントは音がするから気になる~
鳴らそうと必死でした
    ↓          ↓

どうすればなるの~?なミントでした


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
サメちゃんに大興奮のラブに
ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます