 


祝入学! 

ラブの涙焼けの為に手作りご飯にして、みんな凄くよく食べてくれます
やっぱり手作りご飯は美味しいのかなぁ?



4月になって新学期も始まりましたね

lovemint_20090407_1
ラプとミントも6才、、、
今年はワンワン学園の1年生になりましたぁ~

oyako_20090407_1以前、みゅうさんからいただいたセーラー服を着せてみました

mint_20090407_3ミントはサイズ直しをしたけどやっぱりブカブカだね

lovemint_20090407_2ラブは1年生って感じじゃないよね

mint_20090407_2ミントは何枚も写真を撮られてご機嫌ナナメです



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
セーラー服が似合ってるよ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

リボンしたよ 

キリ番、今回もお友達に踏んでいただいて良かったです
みゅうさんにはささやかなプレゼントを贈りたいと思います
次は34567です、みなさんよろしくね!



トリミングでリボンをしてもらえなかったワン達、、、
頑張ってリボンをしてみました

love_20090402_1ラブ

mint_20090402_1ミント

ビビはちょっと短くて上手く出来ませんでした

mint_20090402_2リボンつけが苦手な管理人に、誰かつけ方を教えてぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
リボンつけがもっと上手くなりたい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

見張り中なの~ 

プチクイズ、難しかったかな?
ヒーターの前はビビの特等席ですものねぇ、ビビだと思いますよね
今年はミントの方がよくヒーターの前にいたんですよ
ミントも年とって寒がりになったのかなぁ?



ラブとミントはよく外の見張りをしています

lovemint_20090227_1どっちがミントでどっちがラブかわかりますか?





名前を呼んでみました





lovemint_20090227_2左がミントで右がラブでした

lovemint_20090227_3体の大きさでわかったかなぁ~
1サイズ大きい服だとリンゴのアップリケも大きいでしょう~

lovemint_20090227_4寝ていてもカーテンの下から覗いてるんですよ~
今日も見張りお疲れさま。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
外の見張りが忙しいラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

何してんの~? 

家庭菜園っていいですよね
ネギやニラや春菊は使う時に取れば新鮮ですものね



日曜日、ラブとミントはこんなことをしていましたぁ~

lovemint_20080930_1庭の倉庫が開いていたら2人とも入ってクンクンしてました

mint_20080930_1何か異常があったかしら?

mint_20080930_2どうしたの?

mint_20080930_3おじいさんがいつもゴソゴソしてるんだけどねぇ~

love_20080930_1ラブは飽きたのかな?

lovemint_20080930_2土曜は少し暑かったものね

mint_20080930_5倉庫の点検お疲れさま~



【今日のおまけ】

ミントの姿がないと思ったら、、、
        
mint_20080930_4裏庭のクーラーの室外機の下に隠れてましたぁ~
先日ミントがいないと大騒ぎした時もきっとここにいたのね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
倉庫の点検をして満足なラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お庭の散策~ 

白い彼岸花って珍しいですよね、満開ならもっと綺麗でしょうね
葡萄みたいなやつ、ヨウシュウヤマゴボウって言うのですね



先週の土曜日にラブとミントはお庭の散策をしました

love_20080929_1何があるかな?

love_20080929_2ラブは何かを見つけたようです

love_20080929_3ホオズキがなってます

mint_20080929_1ミョウガと春菊もあります
まだ大根もあるんですが、まだ葉っぱだけなんですよ~

yasai_20080929_1サニーレタスも食べごろかな

musi_20080929_1大きなバッタを発見!

yasai_20080929_2ナスは出来てるかな?

aikariku_20080929_1残念ながら、前日孫っち達が収獲した後でした

riku_20080929_1弟孫っち、嬉しそうにふざけてました

love_20080929_4たくさん見つけたね

lovemint_20080929_1たまにはお庭の散策もいいよね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お庭の散策を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
