 


川原の公園に行ったよ 

ベンクラちゃん、とっても素敵なわんちゃんでした
ビビ親子もベンクラちゃんを見習ってお行儀のいい子になって欲しいです



孫っち達と川原の公園に行きました

oyako_20090506_1わぁ~い!  広い公園嬉しいなぁ~

lovemint_20090506_1夕方で誰もいなかったので、リードをはずして走らせました

love_20090506_1ラブも嬉しそうに走ってましたよ

mint_20090506_1ミントは孫っち達が気になる様子

bibi_20090506_1オブジェの上でまったり中~
マイペースなビビはのんびりと散策していました

oyako_20090506_2みんな気晴らしが出来たかな?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
川原の公園で思いっきり遊んだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

チューリップ 

芝桜綺麗ですよね
これだけ広いと圧倒されてしまいますよ



芝桜の後は、、、
去年のGWにも行った『せら夢公園』に行きました

lovemint_20090425_1
高原のオブジェの上で

love_20090425_1ラブ

mint_20090425_1ミント

ここでお弁当を食べて、ラブとミントは少し高原を散策しました
ビビはお疲れなので休んでいました

お弁当の後は、、、
2年前のGWにも行った『チューリップ祭り』に行きました

lovemint_20090425_2ラブとミントもワクワク~

hana_20090425_3どうですか?

hana_20090425_4オレンジもいいですよね

hana_20090425_2ピンクのチューリップ

hana_20090425_5ピンクと白のチューリップはキュートですね

hana_20090425_6真っ赤なチューリップ

aika_20090425_1孫っちはチューリップの中を走り回っていましたよ

hana_20090425_1バラのようなチューリップ

hana_20090425_7開花時期がまだ早いようで、つぼみが多かったです
きっとGWには満開で綺麗でしょうね

hana_20090425_8チューリップのアートも前回より迫力がなかったね
満開になると素敵なアートが見れそうね

前回はチューリップと一緒の写真が撮れなくて
今回はリベンジです

lovemint_20090425_3チューリップの高さに合わせるのが大変
今回は人が少なくて、たくさん写真が撮れましたよ~

love_20090425_2どうでしょう?
ラブの全身を入れるとチューリップが小さくなるよ~

lovemint_20090425_4ラブとミントは暑そうだわ

mint_20090425_2ミント、やっぱりチューリップの背が高すぎるね

lovemint_20090425_6なんとなくいい感じになってきたねぇ~

lovemint_20090425_99最高のアングルなんだけど、、、
2人とも舌出して横向いてるわぁ~

love_20090425_3ラブ、やっといい写真が撮れたかな

チューリップは少し早かったようで残念でした
でもいい写真が撮れてまぁ満足かな
孫っち達はイチゴ狩りをして、お腹いっぱいイチゴを食べましたよ

次はGWだね、どこに行こうかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今年も芝桜を見れて嬉しかった管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

芝桜綺麗だね 

やっぱり風に舞う桜って綺麗ですよね
今年は散る頃にお花見に行ったのでとっても綺麗でした



去年のGWに行った芝桜 今年は渋滞を避けて早めに18日の土曜日に行ってきました

oyako_20090419_1アンパンマンの前で記念撮影

oyako_20090419_2後ろに見える山は富士山をイメージしてありました

mint_20090419_1水分補給をして少し休憩、ミントも日陰で伸びていました

bibimint_20090419_1孫っち達は大はしゃぎでしたよ

mint_20090419_2ピンクの芝桜が綺麗でしたよ

oyako_20090419_3芝桜をバックにベンチでひと休み

いろんな出店があってどれも欲しかったけど
牛肉の串焼きを買って食べたらとっても美味しかったです

花夢の里ロクタン は西日本一の規模の芝桜なんですよ
今年は芝桜の写真を撮っていないので
見たい方は去年の記事 去年のGWに行った芝桜で見てね

この後、いつもの公園に行きました
その様子は次回に続く~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今年も芝桜を見れて嬉しかった管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お花見~ 

ミントの赤ずきん姿可愛いかったでしょう~
バンダナよりも似合ってるかもね。。。



先週の土曜日、わん達とお花見に行ってきました

oyako_20090416_1桜をバックに写真を撮ったつもりが、、、
全然位置がずれてたよ~

love_20090416_1風で花びらが散って綺麗でした

oyako_20090416_2屋台でたこ焼きやフランクフルト、アイスを買って、、、
わん達はちょっと暑そうだね

riku_20090416_1弟孫っちも一緒に行ったよ

この日は暑くて、、、
じっくり桜の写真が撮れなかったです

hana_20090416_1これはお散歩コースに咲いてた桜
ピンクで綺麗でしょう~

今週で桜も終わりですね
次は、、、
やっぱり芝桜でしょう。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
桜をバックにいい写真が撮れなくてガッカリの管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お出かけ ~山歩き~ 

アメブロのピグにハマってます~
FC2にもこんな機能があるといいのにねぇ



日曜日、お墓参りに行って山歩きを楽しんできました

mint_20090302_2車が大好きなわん達は嬉しそう~

oyako_20090302_1風があったけど暖かかったね

lovemint_20090302_1どんなニオイがするのかなぁ?

bibi_20090302_1ビビ

mint_20090302_1ミント

love_20090302_1ラブ

oyako_20090302_2やっぱり自然の中はいいね

bibi_20090302_2弟孫っちも一緒だよ~
どんぐりをたくさん拾ってました

mint_20090302_3ミントは嬉しくて走り回ってましたよ

hana_20090302_1桃の花?が満開だぁ~  菜の花も咲いてたよ~


【 今日のおまけ 】
     
mint_20090302_4
ミントはこのとおり、嬉しくて窓から顔を出してます

mint_20090302_5
風が強くても全然平気なのよ~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ドライブと山歩きを楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
