 


シャンプーしたわん♪ 

手で色んな形を作っていると可愛いですよね
ハートの形が出来ると素敵でしょうね

今回のキリ番ですが、踏まれた方からの申告がありませんでした
次回は44444です、是非お友達に踏んでもらいたいです



週1のシャンプー、ちょっとサボってしまってましたが
昨日やっとシャンプーしました

濡ねずみならぬ濡れわんこです

love_20090527_1ラブ

bibi_20090527_1ビビ

mint_20090527_1ミント

みんないいニオイで綺麗になりましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いいニオイで綺麗になったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

シャンプーデー 

お友達からのプレゼントって嬉しいですよねぇ
いつもたくさんいただいて感謝しています

【 お知らせ 】
キリ番33333が目前に迫っています
33333を踏まれた方は連絡して下さいね



土曜日は1週間ぷりのシャンプーデーでした

bibi_20090322_1ビビ

love_20090322_1ラブ

mint_20090322_1ミント
生乾きのわん達です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
シャンプーしてスッキリしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

金曜日恒例~ 

臭いニオイが好きなわんちゃんって多いんですね
ミントは変体わんこじゃないってことかな?



金曜日恒例シャンプーデー
一気に3わんを綺麗にしましたよ~

bibi_20090220_1ビビ

mint_20090220_1ミント

love_20090220_1ラブ

みんなふわふわでいいニオイになりましたよ~
一緒に寝るのが楽しみです


【 今日のおまけ 】
     
bibi_20090220_3このビビって仔犬に見えませんか?
最初のビビと比べると可愛く見えるのは、親バカのせいかしら?

PS.訪問&お返事が遅れててゴメンなさい!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

金曜日恒例シャンプーデー 

シーズーって以外にマスクが似合いますよね
やっぱり鼻ペチャだからでしょうね



金曜日といえば、我が家のわん達のシャンプーデーです
明日はの予報で寒くなりそうなので、3わんまとめてシャンプーしました

love_20090123_1ラブ

bibi_20090123_1ビビ

mint_20090123_1ミント

みんなふわふわでいいニオイになりました
今日は一緒に寝るのが楽しみです

PS.訪問が遅れていますが、ちょっとバタバタしてますので
   もう少し待ってて下さいね。。。
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

初シャンプー 

寒い時は丸まって寝ると暖かいですよね
冬場はわん達と一緒に寝るのがいいですよね
わんこって湯たんぽのようですものね



4日はわん達のシャンプーをしました

bibi_20090105_1みんな綺麗になりましたよ~

mint_20090105_4ミントはご機嫌ナナメです


クリスマスに買ってあげた寝袋ですが、、、

mint_20090105_1ミントったらベット代わりに使ってる~

mint_20090105_2それはベッドじゃないのよ

mint_20090105_3なんとか中に入って寝てくれました

love_20090105_1ラブもたまに上に座ってます
気に入ってもらえてよかったです

PS.訪問が遅れそうですが待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
初シャンプーしてスッキリしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
