 


ご無沙汰してま~す 

こんにちは~
もう1ヶ月も更新サボってました
広告が出ていてビックリです

わん達はみんな元気ですよ
最近はあまり写真を撮っていないので、携帯画像をUPしますね

oyako_20091023_1
みんなでお散歩♪

love_20091023_1
ラブは舌を出して暑そうです

mint_20091023_1
ミントも暑いのかな

昼間の散歩にちょうどいい季節になりましたね
でも昼間は日差しがまだ暑いです

携帯画像なので見にくいですが、ご勘弁を!
次はデジカメで撮ったものをUPしますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
これからもっと秋を見つけに行きたいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お散歩は楽しい~ 

家庭菜園、今年はたくさんの野菜が育ってて嬉しいです
やっぱり採りたてはみずみずしくて美味しいですよね



毎度おなじみの散歩の様子です

oyako_20090628_1散歩に行くぞ~と意気込んでるわん達

mint_20090628_1ニオイチェックは日課だよね

ミントったらまた草を食べてました

love_20090628_1ラブ

mint_20090628_2ミント

bibi_20090628_1ビビ

みんな暑そうに舌を出してました
暑くなったから散歩の途中で水分補給が必要になったね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
散歩の途中でまた草を食べてしまったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お散歩♪ 

暑くなったから濡れても寒くないのでシャンプーが楽になりましたね
一気にやる方が効率よくていいですよ~



久しぶりのお散歩風景です

oyako_20090530_1いざ、お散歩に行くぞー

bibilove_20090530_1ビビとラブはニオイチェックが忙しい

love_20090530_1ラブ

love_20090530_2ラブはいつも頭を草の中に入れて匂うんですよ

lovemint_20090530_1途中で休憩しないとね

love_20090530_3ラブは何を見てるのかな?

mint_20090530_1ミントは舌を出して暑そう~

mint_20090530_2舌出しミント

この日の夜、ビビとミントは災難に襲われました
さてその災難とは、、、
次回に続く~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
散歩してストレス発散出来たわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お散歩♪ 

耳の毛がめくれるって、、、
みんなもよくあるんですね
ミントの場合は、ご飯の時耳をゴムで止めてたから余計なんですよ~



ひさびさのお散歩写真です

oyako_20090510_1ちょっとブレてるかな?

mint_20090510_1お花のニオイチェック中のミント

mint_20090510_2ちょっと歩いても暑くなったね

love_20090510_1ラブも暑そうだねぇ

bibi_20090510_1ビビもにおってるよ


ラブは草の中を歩くのが好きなんです
         




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お散歩♪~ 

シャンプーするとふわふわになりますよねぇ~
毎回一緒に寝るのが楽しみです
ビビってやっぱり仔犬に見えますよねぇ  



土曜日はお天気だったので孫っち達と散歩♪に行きましたよ

oyako_20090222_1毎度おなじみの後ろ姿です

lovemint_20090222_1結構風があったけど気温は高かったです

bibi_20090222_1ビビも軽い足どりでしたよ

oyako_20090222_2孫っ達はふざけて遊んでました

love_20090222_1もう春ですね、花が綺麗に咲いてます

oyako_20090222_3休憩中、孫っち達はしゃぼん玉をしてました

oyako_20090222_4またまた公園で孫っち達を待ったわん達です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
楽しくお散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
