 


トリミング♪ 

またまた更新をサボってしまいましたが
すっかり朝晩は涼しくなって秋の気配を感じますね
お住まいがわかっている方には残暑見舞いを送らせていただきました
無事に届いたようで安心しました



さて、ボサ子だったわん達ですが、2ヶ月半ぶりにスッキリしました

bibi_20090831_1ビビ、相変わらずトリミング後は若返ります

love_20090831_1ラブ、顔がスッキリ見えて一回り小さくなりました

mint_20090831_1ミント、今回は耳の毛が長過ぎたかな?

mint_20090831_2みんな全身3ミリのサマーカットです

毎回楽しみなリボンですが、、、

ribon_20090831_1ビビのリボン

ribon_20090831_2ラブのリボン

ribon_20090831_3ミントのリボン
みんな同じリボンですが、ミントだけ色違いでした

次のトリミングは、なんと12月半ばまで予約でいっぱいらしいです
トリミングスクールのモデル犬は料金が安いから人気みたいですね
申し訳ないということで、ショップで使える割り引き券をいただきました

2ヶ月後はショップに行くしかないのかなぁ~
それとも、これを機にロン毛に挑戦してみる?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
トリミングですっきりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

すっきり~ 

ちょんまげ~意外に可愛くて、伸ばしてみよーっかなとも思いました
でも手入れが大変ですよね



といいながら、トリミングに行って来ました
問題のちょんまげ、、、
今回は短くしました

bibi_20090606_1ビビ、若くなったね

love_20090606_1ラブ、相変わらず涙焼けが目立つね

mint_20090606_1ミント、顔がまん丸になったね

みんなスッキリになりましたよ~

毎回楽しみなリボン、、、
今回はみんな色違いでした

ribon_20090606_1ビビは赤いリボン

ribon_20090606_2ラブはオレンジのリボン

ribon_20090606_3ミントはピンクのリボン

mint_20090606_2
またまたリボンのコレクションが増えて嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
スッキリして可愛くなったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

キリ番&トリミング 

今回のキリ番33333をお友達が見事に踏んでくれました
ラッキーなその方は、、、茶麻呂の元気な毎日 ~都ライフ~みゅうさんです

         証拠写真です
kiriban_20090401_2見事に3が並んでますよね

みゅうさん、おめでとうございます
ささやかですがプレゼントを贈りますので受け取って下さいね。



今日は2ヶ月ぶりのトリミングでした

bibi_20090401_1ビビ、若返ったでしょう

love_20090401_1ラブ、今回は何故かリボンをしてもらえなかったようです

mint_20090401_1ミント、疲れてご機嫌ナナメです

いつも楽しみにしているリボンがなくて、ガッカリです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
トリミングでリボンをつけてもらえなくて、ガッカリの管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

今年最後のトリミング~ 

最近虹ってあまり見かけないですよね
土曜日はとっても綺麗な虹が見れて嬉しかったです
小太郎ちゃんやさくらちゃんも虹の橋のたもとにきっといるのでしょうね


3周年記念クイズ大会、12月6日正午まで延期しました 詳しくはこちら をご覧下さいね



月曜日は2ヶ月ぶりのトリミングでした

bibi_20081201_1ビビ、やっぱり幼く見えるよね

love_20081201_1ラブ、顔がちっちゃくなったね

mint_20081201_1ミント、今回はちょっと耳の毛が長い気がするね


毎回楽しみなリボン、、、今回はみんなオソロでしたよ~

ribon_20081201_1
みんなすっきりしたねぇ、週1のシャンプーが楽になって嬉しいな
でも毛が短くなってみんなブルブルだね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
さっぱりして可愛くなった?わん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

スッキリしたよ~ 

目の上の毛って伸びるのが早いですよね
ビビは下に落ちてくるので2ヶ月はもたないんですよね



金曜日は2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきましたぁ~

bibi_20081003_1ビビ、若返ったね

love_20081003_1ラブ、お疲れの様子ね

mint_20081003_1ミント、今回は耳の毛が長いかな?


トリミングの度に楽しみなリボン、今回はこんな感じです

ribon_20081003_1野いちごみたいなビーズが可愛いです

ribon_20081003_2普通のリボンでちょっとガッカリ

ribon_20081003_3オシャレですよね

みなさんはどれが好みですか?


【今日のおまけ】
    
実は今回、トリミングスクールに娘が侵入して盗撮?してきましたぁ~

gazo_20081003_1これはビビかな?

gazo_20081003_2振り返ってる顔はビビだよね

gazo_20081003_3これはラブかな?

gazo_20081003_4これもビビだよね

1番見たかったミントは別の部屋にいたようです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
トリミングでスッキリ綺麗になったわん達と、またリボンが増えて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
