もう11月も半ばですね 

また更新を怠ってしまいましたぁ~
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
すっかり忘れ去られていたらどうしましょう

私もわん達も元気ですよ~
それにしても一気に寒くなってしまいましたね

10月末の写真ですが、わん達の散歩の様子をUPしますね

oyako_20091030_1みんなでお散歩~♪

lovemint_20091030_1この頃はまだ暑いくらいでしたね

love_20091030_1ラブは何を見ているのかな?

mint_20091030_1ミントは孫っち達が気になるようです

oyako_20091030_2手前はビビですが、まだまだ元気ですよ~

bibimint_20091030_1ミントは何を見ているんでしょうか

実は、、、

kaki_20091030_1見事な柿が出来ていました、やっぱりミントは食いしん坊だね

最近わん達の写真を撮っていないので、なかなか記事に出来ません
それにトリミングの予約がずっと先まで詰まっていてボサ子なんです
家でお手入れが出来たらまた写真をUPしますね
みなさまビビ親子を忘れないで下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みんなに忘れられていたらどうしようかと心配な管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

秋だねぇ~ 

またまた更新サボってしまいました ←前回と同じセリフだ!
今年は早く涼しくなるのかと思いきや、意外に残暑が続きますね
わんちゃん達体調崩していませんか?



さて、すっかり秋めいてきたので、我が家の見つけ隊も任務につきました

hana_20090924_1散歩の途中で彼岸花発見!
夕方の散歩なので画像が暗いです

love_20090924_1ラブは気になったようです
いつも通るコースにはもっとたくさんの彼岸花がさいてるのになぁ

hana_20090924_2でも今日、庭にも彼岸花が咲いていました
1本ぽつんとあると可哀相に見えますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
これからもっと秋を見つけに行きたいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

春を見つけたよ 

孫っちに遊ばれたラブですが、、、
3わんの中で1番おとなしいのでいつも相手にされてます



春になりましたねぇ~

lovemint_20090329_1わん達も昼間のお散歩が嬉しくてしょうがないようです

hana_20090329_1公園の桜のつぼみが膨らみましたよ

hana_20090329_2桜もやっと咲き始めたようですね

bibilove_20090329_1嬉しそうに散歩しているわん達です

bibi_20090329_1ビビはマイペースですが元気です



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
みつけ隊の任務を遂行できて嬉しいわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

春を見つけに 

手作りハンバーグにみんな大満足のようでした
時々手作りご飯にしていますが、これから作ろうかなぁ~


【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



春らしくなったのでみつけ隊の任務についたわん達、、、

oyako_20090323_1お散歩をしながら春を見つけに出かけました

oyako_20090323_2まずはニオイチェックだよね

mint_20090323_1みつけ隊の任務が遂行できるといいね

hana_20090323_3たんぽぽのわたげを発見!
孫っち達は綿毛を吹いていました

hana_20090323_4れんげの花が咲いてたよ

hana_20090323_1可愛いスミレも咲いてる~

hana_20090323_2庭の桃の花もやっと咲き始めたよ

桜の花はまだのようですが、、、
めっきり春らしくなってきましたね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
春を見つけて、みつけ隊の任務を遂行したわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

春みつけ隊 

手作りって愛情が込もっていて嬉しいですよね
みなさん器用で羨ましいです



日曜日、川原につくし採りをかねて散歩に行きました

oyako_20090315_1広いところを散歩できて大喜びのわん達

bibi_20090315_1ビビも元気いっぱい

mint_20090315_1ミントは大はしゃぎでした

tsukushi_20090315_1採ったつくしは夕飯にいただきました


PS.夜がちょっと忙しくて、なかなか訪問出来ません
   必ず伺いますので、少し待って下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
川原を散歩して、春を見つけたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます