殻つき牡蠣をもらったよ~ 

婿どのが殻つき牡蠣をもらって帰った。
今日は牡蠣で一杯やるぞ~~

kaki_20060124

本当は日本酒が合うのだけれど、あいにく日本酒がなくて、、、
ワインとカクテルがあったので一杯やるよーー。
久しぶりのお酒だぁ~~。

これからお風呂に入ってと、、、
出てから牡蠣でお酒、、、
食べたら動くのおっくうになるからねーー。
うれちぃ~~

牡蠣から出る汁とお酒がたまらなく合うよねぇ~~
よだれが出そうになるから、早く行動しよう。

じゃぁ、また。
感想はのちほどね
続きを読む

今年の初仕事 

今年の仕事始め、昨日の夜なかなか寝付けなかったので眠かったよ~。

なんとか初日の仕事を終えて帰宅し、わんこの散歩に出ようとしたら、、、
な・ん・と 隣の家に救急車がやってきた。

近所の人が集まったらしく、すぐに散歩には出れなかった。
誰が悪いのかは不明だけど、何事もなければいいけど、、、

少しして、気を取り直して散歩に行ったよーー。
今夜は昼間の気温とうって変わって凄く冷えていた。

明日の夜からまた雪が降るらしい。。。
積もるほど降らなければいいけどなぁーー。

正月休み最終日 

最終日の今日は1日ダラダラと過ごしてしまった。

午前中に散歩に行って、、、
HPを少し更新して、、、

たまったビデオを見ていたら寝てしまって。。。
結局ビデオも見れなかったよーー。

わんこ服ももちろん作ってないし、、、
今年も年初めから目標達成が出来なかった。

明日からまた仕事だよーー。
わんこも昼間寂しくなるよなぁ~~。

二日出勤したらまた3連休だから、少しだけ我慢してねーー。

そろそろ2回めの散歩に行くかなぁーー。。。

今日の出来事 

今日もいいお天気だった。

午前中は散歩に行けなくて、3時過ぎに散歩に行ったよ。
写真撮ろうと張り切っていたのに、、、
いつもの撮影場所に人影が、、、

せっかく持参したデジカメも使うことなく散歩も終わってしまった。

今日はトイレシートが特売だったので、5個も買ったよーー。
ついでに、ほねっこもね。

わんこ用福袋もあったけど、いいものが入ってそうになくて、、、
明日別のお店に行って福袋を見てみよう。

ビビ親子にも何か買ってあげないとねぇ~。
せっかくお年玉もらったんだもんね!

年末の行事 

年末の大仕事、「おせち作り」
今年も無事に完成しました。

明日から少しだけ楽できるよ~~。
わんこ達にもおせちを食べさせてあげるよ。

今日は散歩も1回しか行けなかったなぁーー。
紅白が終わったら、今年最後の散歩に行くかなぁーー。