さすがミントです 

昨日から、朝晩が急に涼しくなりました
今朝は寒いくらいでしたね
もう夏も終わりなんでしょうか?



いつもご飯を食べていると、ミントがやってきます

mint_20090825_1隣のイスに座らせます

mint_20090825_2ずっとこの目で見られているんですよ

mint_20090825_3いいものがもらえると期待してます

mint_20090825_4目で訴えたりします

mint_20090825_5最後には根気負けしますよね

mint_20090825_6さすがハイエナですね、いい場所はよく知ってます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いつもラッキーな思いをしているハイエナのミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ミントの災難 

大股開き、シーズーってよくこんな格好しますよね
初めて見たときはビックリしましたよ



先週の日曜日、隣町の花火大会に行きました
車で見ればいいからとわん達も連れて行ったのですが、、、
観覧席が駐車場から遠くて、結局わん達も連れて行きました

hanabi_20090807_1写真で見ると花火って綺麗に見えないですね

hanabi_20090807_2迫力が激減ですよね

hanabi_20090807_3風があまりなくて、花火の煙が残ってて、、、
花火がかすんで見えます
わん達がいたので、写真があまり撮れなかったです


さて、目の前で花火を見たミントはどうなったでしょう?

花火が大嫌いなミントは、、、

抱っこしていたのですが、もう始まってすぐに心臓バクバクで、、、
心臓発作が起こるのではないかと心配しましたよ~
最初は腰が抜けたのか?じっとしていたけど
耳を手をふさいでいたけど、慣れてくると大暴れで無理でした~

mint_20090807_2家に帰ってもミントはグッタリです

mint_20090807_3なんで花火なんかに連れて行ったのよ~って言ってるようでしょ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ルンルン気分で出掛けたのに、とんだ災難に会ったミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

日食&怖がりミント 

お友達からのプレゼントって嬉しいですよね
ブログを通じてたくさんのお友達が出来て幸せです
いつもお友達に感謝しています



昨日は46年ぶりに日本で見れる皆既日食でしたね
こちらは部分日食だったのですが、、、

日食_20090722_1ちょうど黒い雲が出て日食を裸眼で見れました
すでに元にもどっている頃でした

日食_20090722_27分後、少し大きくなっているのがわかりますか?

九州のお友達は皆既日食が見れたようです、羨ましいですね
次の皆既日食が日本で見れるのは26年後だとか、、、
また見れるかなぁ~?


先週、凄い雨と雷でミントが大変でした

mint_20090722_1怖くてボックスの下に入り込んでいます

mint_20090722_2目も合わせてくれません

mint_20090722_3怖い時は狭い所に入ると落ち着くのでしょうね

mint_20090722_4いつも強気のミントですが、雨と雷には弱いんですよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
日食が見れて感激の管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

やっぱりハイエナだね 

お散歩♪、昼間は暑くて行けなくなりましたね
お水を持って夕方のお散歩が一番いいですね



ご飯を食べているとミントはいつも台所にやって来ます
イスに座らせるのですが、、、

mint_20090702_1横から催促しています、この目ヂカラ凄いでしょ

mint_20090702_2かぼちゃの煮物をちょっとだけあげました
あごについてるから皆にバレるよ~

本当はいけないんだけどね
こんな目で見られると弱いんだよねぇ~


【 今日のおまけ 】
      
bibi_20090702_1ビビが幼く見えて可愛かったのでパチリ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
目ヂカラでかぼちゃをGET出来たミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

こんなのどう? 

やっぱり広い公園はわん達にとって嬉しい場所なんですよねぇ
思いっきり走れるからいいよね~



ご飯を食べた後のミントです

mint_20090507_1なんかいつもと感じが違うでしょ




実は、、、






mint_20090507_2耳の毛が後ろに折れてるんです

mint_20090507_3それも両方ね

mint_20090507_4私変かしら?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
いつもと感じの違うミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます