おパンツ~ 

やっぱりみんなもそれぞれお気に入りの場所ってあるんですね
でも枕を陣取られるのはどこも同じようですね



サニタリーパンツ、可愛いのをゲットしましたぁ~

love_20080711_1
これどうですか?
赤の色違いも買っちゃいましたよ~

love_20080711_2
スカートみたいでお洒落でしょう

love_20080711_3
これなら憂鬱な気分も少しは違うよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
新しいおパンツが可愛いよ~って思う方
今日、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ミントのおパンツ 

パパってやっぱりどこのお宅も甘いようですね
わん達は甘いパパが好きみたいです



ミントのおパンツが気になる~って言われたので
今日はミントのおパンツについてお話しますね

fuku_20080626_1
娘のお古のおパンツを使ってます
しっぽの部分に切り込みを入れます

mint_20080626_11
中におりものシートをセットしてはかせます
ウエストの部分を結ぶと出来上がりです

mint_20080626_12
ほんとフンドシに見えますよね

mint_20080626_13
どうでしょうか?

mint_20080626_14
家にいる時だけだから我慢してよね

mint_20080626_15
買ってあげようと思いつつ、、、
チャンスを逃してゴメンね

fuku_20080626_2
実は可愛いおパンツがあるんですよ~
100均で買いました、でも小さくなっちゃったのよ

わん達のサニタリーおパンツ買ってあげなくちゃねぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ミントのおパンツ姿もいいわよ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

新しいお洋服~ 

丸刈りのビビ、いったいあなたは何犬なの?って感じですよね
初めて見た時は別人(犬)かと思いましたよ

シャンプー、やっぱりいいニオイでいて欲しいから
毎週頑張ってま~す



先月買っていた新しいお洋服、やっと着せることが出来ました

mint_20080405_1
レベッカボンボンのバレリーナドレスです

mint_20080405_2
スパッツがついてて、お尻がとっても可愛いでしょう

love_20080405_1
たまにはこんなのもいいわよね

mintmint_20080405_3
もちろん今回もオソロです

oyako_20080405_1
後ろ姿で誰だかわかりますか?






正解は、、、






oyako_20080405_2
真ん中はラブ

oyako_20080405_3
右はビビ
残る左はミントでした

bibi_20080405_1
ブリっ子お洋服、親子で着ると怖くない!
若返っていいと思うわよ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
またまた衣装持ちになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

モンチッチ パート2 

ハイエナミント、昨日は1人だけお肉をもらったんですが
ビビもラブも全然気づかなかったようです
いつもミントは台所に来てはいい思いをしてるんですよ~



さて、先日好評だった?モンチッチのワンピ♪ですが、
今日は一緒に買ったもう1枚のワンピ♪を着せてみました

love_20080318_1
ピンク地にデニムのスカートのワンピ♪

love_20080318_2
のモンチッチがいっぱいです

今回も3わんオソロです

bibi_20080318_1
っていうか、丸っこい体系がちょっとねぇ~

mint_20080318_1
やっぱり可愛い系はミントが1番似合ってるかもね

春分の日はこのワンピ♪でお出かけ出来たらいいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫にも衣装で、最近フリフリお洋服も板についてきたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

暖かくなったから 

ダンボールに入るわんちゃんもいるみたいですね
本来ならハウスを置いてあげるべきなんですが、、、
結構気に入っているようなのでこのままでいいですよね?


今日は新しいお洋服を着せてみました

love_20080315_1
どうですか、背中の絵が可愛いでしょう

mint_20080315_1
とっても懐かしいモンチッチです

bibi_20080315_1
キャミだと女の子らしく見えますよね~

mint_20080315_2
ミントはキャミが良く似合うね

love_20080315_2
みんな似合ってるわよ~~

今回もセールでお安くゲットしました
まだ他にもあるので近いうちにね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
キャミワンピ~♪、みんな似合ってるわよ~って思う方
今日も、ポチっとお願いします