 


ラブが虹の橋に旅立ちました 

今日の夕方5時過ぎ、ラブが息を引き取りました



死因は窒息死です



食いしん坊のラブらしく?


ちびっこ達が台所に落としたオニギリを拾い食いして喉に詰まらせたみたいです



すぐに近くの動物病院に連れて行って蘇生処置してもらいましたがダメでした



大好きなお肉を詰まらせたのならまだしも、オニギリだなんて可哀想です







ちょっと前まで呼んだら走って来てくれたのに、、、



もう動いてくれません



お兄ちゃんは8歳で病死したのに、ラブは10歳まで病気もせず元気でした



特に病死とかなら諦めも出来るのですが、なんともやりきれないです



今日までラブと仲良くしてくださってありがとうございました





ビビとミントはラブがいなくなったことがわかるのかな















孫っちに悪戯されたの~ 

チューリップ、今年はちょっと早かったようですが、、、
わん達の写真がたくさん撮れてよかったです



ある日、ラブがこんなことになってましたぁ~

love_20090428_1あら、っと思ったら、、、
ディズニーの被り物をして寝ていました

love_20090428_2どうやら孫っちが悪戯したようです

love_20090428_3ピッタリフィットしてて可愛いよね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちに悪戯されてもそのまま寝ているラブに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

孫っちに遊ばれたぁ~ 

プチクイズ、見事正解された方今回は賞品がなくてすいません!
またクイズをしたいと思いますので、ぜひ頑張って下さいね



かなり前のことですが、、、
ラブが孫っちにこんなことをされていました

love_20090322_2自分のカーラーをラブの耳の毛に巻いていました

love_20090322_3ドライヤーも当てられていましたよ

love_20090322_4迷惑そうなラブですが、、、
ちゃんと遊んであげる?優しいラブです。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちに遊ばれたラブに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

どこにいるの? 

最近虹ってあまり見ないですよね
今年は連続で虹が見れて嬉しいです
それもダブルの虹を見れたということは、、、
きっといいことあるかもね



先日面白い写真が撮れましたぁ~

love_20081215_1窮屈そうなラブですが、どこにいると思いますか?



                 



love_20081215_2実は、座イスに座っているパパの後ろにいたんです

love_20081215_3どうしてそんな狭いところがいいの?

love_20081215_4まぁ暖かいだろうけどねぇ~

パパが寝転がったのでこんな感じになりましたぁ~

love_20081215_6ラブがつぶされそうだぁ~
ミントはパパのお腹の上にあがってるし、、、

love_20081215_5それでも逃げずにじっとしているラブでした

mint_20081215_1ラブが移動した後、今度はミントが寝てましたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
狭いところが大好きなわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ミントのカゴハウスが、、、 

ブログ通信簿、何で判断しているのか???ですが、、、
同じタイプでも目指すものが違っていることもありましたよ
別の日にやると写真家を目指せとなりました



先日ミントが入っていた100均のカゴ ですが、、、
今日はこの人が入ってましたぁ~

love_20080907_1ラブもスッポリ入ってる~

love_20080907_2胴長のラブにはちょっと苦しそうだけど、、、

love_20080907_3そうなの?

love_20080907_4相変わらず豪快なアクビだね

love_20080907_5寝るのはいいけど、、、
やっぱり狭そうだわね

lovemint_20080907_1カゴを乗っ取られたミントは、、、



何処で寝るのかしら?



          

mint_20080907_1ミントったら、こんな所にいました

mint_20080907_2収納ボックスの下なんですよ~

bibi_20080907_1マイペースのビビは廊下でまったりしてましたよ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブにカゴを取られて悲しそうなミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
