 


訃報 

わん友のすももちゃんが昨日虹の橋に旅立ちました



20140720021225a9b.jpg


詳しいことはまだ聞いてないのですが、急だったみたいです



ネットで初めて仲良くなったお友達です

心臓のお薬を飲んでいたみたいだけど・・・




すもちゃん、ビビとラブに会えたかな?



いつもオシャレで可愛いすもちゃんでした


すもちゃんのご冥福を心からお祈りいたします









訃報 

少し前になりますが、、、


7月27日の夜、シーズー仲間のちぃ3号さんちのだいちゃんが虹の橋に旅立ちました(泣)。


夕方心臓発作を起こして意識を無くし、一旦は意識が戻ったそうですがダメだったみたいです。


ぬいぐるみが大好きで、自分より大きいぬいぐるみをくわえて移動していた姿を思い出します。


あの愛くるしい姿がもう見れないなんて、、、


いつか会いに行こうと思っていたのに、、、


こんなにも早く別れがくるなんてウソみたいです。



今は虹の橋のたもとでお友だちと会ってる頃かな?


だいちゃん、たくさんの笑いをありがとう♪



だいちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

merry X'mas 

X'masいかがお過ごしですか?

ずいぶんとご無沙汰しております


ビビ親子もなんとか元気にやってます


わん友の雛ちゃん達からカードが届いたのでUPしますね




華ちゃんトナカイさんはちょっと困ったお顔かな?

小太郎ちゃんも一緒にX'masを楽しんだかな?


雛のママさん、いつも素敵なカードをありがとうございます


ベンクラファミリーに会ったよ~ Part2 

ずっと会いたいと思っていたベンクラファミリーに会えて
もう感激のあまり、写真撮りまくりでやっと編集出来ました
どんな感じだったかじっくりと見て下さいね

wan_20090502_1ビビがクララちゃんにご挨拶

wan_20090502_2ミントもクララちゃんにご挨拶
ミントの反応が気になっていましたが、吠えることもなくホッとしました

wan_20090502_3なんと、一番社交性があると思っていたラブが、、、
ベン君を避けてしまった?
なんだ?って顔のベン君、、、ごめんね

wan_20090502_4ビビはベン君にもご挨拶

wan_20090502_5ベン君、そんなにくっついたら後ろのクララちゃんがヤキモチやくわよ~

wan_20090502_6クララちゃんの長いまつげ凄いよね

wan_20090502_7クララちゃんはママさんの「おやつ」の言葉に、くださいモード全開です

wan_20090502_8ラブとベン君のツーショット、後ろ姿で残念!

wan_20090502_9やっぱりビビとベン君は気が合うのかな?

wan_20090502_12シーズー5わんが揃ったショットがやっと撮れました
なんかうちの子はそっぽ向いて愛想が悪いなぁ~

wan_20090502_11ラブとベンクラちゃんの3ショット

みんなで整列して記念撮影を試みたけど、、、
うちの子は整列に慣れてなくて、とっても残念でした

wan_20090502_13ベン君、13才には見えないくらい若々しかった

wan_20090502_14クララちゃん、育ちのいいお嬢様でした

wan_20090502_10ベン君、クララちゃん、会いに来てくれてありがとう~


そうそう、ママさんとの約束どおり孫っち達は家に帰るまで我慢してましたよ
                      
present_20090502_1家に帰ってから開けようねってベンクラママさんと約束したんです

ベンクラママさん&ベンクラパパさん、貴重な時間をさいて会ってくださって感謝しています
たくさんのお土産もいただいて、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ベン君とクララちゃん、そして優しいベンクラママさんとパパさんに会えて
とっても嬉しかった管理人に、今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

ベンクラファミリーに会ったよ~ Part1 

ラブって本当に気がいいんですよねぇ~
何をされても、されるがままなんですよ
孫っちにいつも遊ばれてます



今朝ずっと会いたいと思っていた、あのベンクラファミリーに会えましたぁ~

friend_20090429_1クララちゃんとベン君
いつも写真で見ている2人が目の前にいる~  とっても感動ですよね

friend_20090429_2はじめまして~、ビビとミントがご挨拶してます

九州に帰省される途中、高速のサービスエリアで会っていただけることになって、、、
ずっと会いたかったベンクラファミリーに会えて、とっても嬉しかったです

みんなミントの反応が気になっていたようですが、、、
なんと、ふつうにクンクンして吠えなかったんですよ~
きっとベンクラちゃんのオーラに癒されたのかなぁ?

写真の編集がまだなので、詳しいことは後日UPしますね。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ベンクラファミリーに会えて、楽しいひとときを過ごせたわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
