 


素敵なプレゼントが届いたよ~ 

昨日、スミレさんからプレゼントが届きました~

present_20091231_1シーズーの絵柄のフードボールとおやつとお洋服までも、、、

mint_20091231_1代表してミントにお礼を言ってもらいます

スミレさん、いつもたくさんのプレゼントをありがとうございます
とっても可愛いフードボール、さっそく使わせていただきました
わん達も美味しそうにおやつを食べていました

お洋服もミントだけサイズが違うのでサイズまで合わせていただいて、、、
スミレさんに感謝感謝です

またモモちゃん達にも何か送りますからね
本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントをいただいて感激の管理人とわん達に
今日もポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

またお届け物だよ~ 

音の出るおもちゃ、実は何個かは孫っちにあげています
可愛いからもったいないですよね
おもちゃはミントしか興味がないので、宝の持ち腐れになるんです



今日また素敵なお届け物がありました
ワンだふる♪ベンクラママさんから、ラブとミントにお誕生日プレゼントをいただきました

present_20090713_1わん達にはおやつとおもちゃと手作りの素敵な食器
私にはしそジュースと梅ジャムをいただきました

mint_20090713_1ハイエナミントも大喜びです

mint_20090713_2さっそく、しそジュースを孫っち達といただきましたよ
さっぱりして美味しかったです

love_20090713_1ベンクラママさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました
素敵な食器は使うのがもったいないなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントにまたまた大感激のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

嬉しいプレゼント 

家庭菜園、今年は豊作ですが虫が多くで困ってます
採れたての野菜はみずみずしくて美味しいですよ~



少し前になりますが、のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ののんちさんから
ラブとミントにお誕生日のお祝いをいただきました

present_20090710_1こんなにもたくさん入ってました

mint_20090710_1おもちゃはいつもミントのものになります
あっ、ケーキはひとつ弟孫っち②にあげちゃいました

mint_20090710_2やっぱりケーキが気になるようです

mint_20090710_3それはちょっと食べられないよ~

lovemint_20090710_1のんちさん、いつもありがとうございます
わん達大喜びでしたよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵なプレゼントに大感激のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

お祝いもらったよ~ 

ラブとミントのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました
2人とも元気に7才のお誕生日を迎えられて嬉しいです
これからも仲良くして下さいね



お誕生日にプレゼントをいただきました

present_20090613_1茶麻呂の元気な毎日 ~都ライフ~みゅうさんからです

love_20090613_1さっそくおやつをいただきました

mint_20090613_3おもちゃはミントしか興味がないんです

mint_20090613_4でもそろそろおもちゃも卒業なのかなぁ?

mint_20090613_2ブロックのおもちゃは弟孫っち②にあげちゃいました

mint_20090613_1おやつをたくさんいただいてご機嫌のミントです

みゅうさん、いつもお誕生日にはプレゼントをありがとうございます
さっそくわんこ用チョコを一緒にいただきました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お誕生日プレゼントをいただいてご機嫌なラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

プレゼントが届いたよ~ 

『はなまつり』は浄土真宗のお寺で行われる行事なんです
最近はお寺が運営している幼稚園が多く
園児達も『はなまつり』の行事をしているようです

私の生まれ育ったところはお寺が多く
子供の頃はよくお寺で遊んでいたものです
今回久しぶりに行って、子供の頃が懐かしくなりました



Jyasmine & Wan's ParkJyasmineさんから素敵なものが届きました

present_20090414_1Jyasmine さんのブログ開設3周年クイズに参加して、、、
全問正解にはならず、参加賞をいただきました

love_20090414_1Jyasmineさん、ブログ開設3周年おめでとうございます
そしていつもありがとうございます

キティーちゃんのお人形は今年生まれた孫っちにあげました

mint_20090414_1赤い可愛いバンダナでこんなことをしてみました

mint_20090414_2ミントに似合っていると思いませんか?

mint_20090414_3被りものが苦手なミントは固まってたけど、、、
とっても可愛いでしょう~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
素敵な参加賞をいただいて嬉しい管理人に
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます
