 


プチクイズ 

黒毛和牛柔らかくてとっても美味しかったです
友達に感謝感謝ですね
わん達も大満足でしたよ~


【 お知らせ 】
キリ番33333 がそろそろ近づきました
見事に踏まれた方はメールで連絡して下さいね
ささやかですがプレゼントをご用意しています



ラブとミント、あまり喧嘩もせず仲良しなんですよ~

lovemint_20090326_1

シーズーの後頭部って可愛いですよね
後頭部フェチの人も多いと思います
そこで今日は後頭部クイズです

quizu_20090326_1これは誰でしょう?

quizu_20090326_2これは誰でしょう?

quizu_20090326_3これは誰でしょう?



どうですか、難しいかな?



ではヒントです



quizu_20090326_4

quizu_20090326_5




わかりましたか?











それでは正解発表です











quizu_20090326_6

quizu_20090326_7

quizu_20090326_8
全問正解の人は凄いです
残念ながら今回は賞品がありませんのであしからず~~



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
私も後頭部フェチだよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

誰かわかる? 

ビビの耳のイボを心配していただいてありがとうございます
年のせいで遠くなってきているのに、イボが余計に邪魔をしているようです
これ以上大きくならないことを祈るばかりです



今日はプチクイズでお楽しみください

mint_20090225_1これは誰だかわかりますか?




mint_20090225_2ヒントです、わかるかなぁ?











【 答えです 】


  




   
     






mint_20090225_3ミントでした
みなさんわかりましたか?
布団から頭だけ出して、ヒーターにあたってます

mint_20090225_4横着な格好ですよねぇ~

mint_20090225_5ミントも年取ったのか、最近はヒーターの前にいることが増えましたよ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プチクイズ、わかったわよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

復活&プチクイズ 

mint_20090118_1
みなさまご心配をおかけしました

実はお姉ちゃん孫っちとパパとママがインフルエンザにかかってしまいました
弟孫っちだけはかからずに元気なんですよ

私はただの風邪ですが何年かぶりの高熱で1日仕事を休んでしまいました
もう熱も下がって日曜日には久しぶりにわん達と散歩に行きました


ずっと写真を撮っていないので、溜まっていた写真をUPしますね

oyako_20090118_5やっぱり親子、同じ格好で寝ています

oyako_20090118_7ちゃんとヒーターの前に寝てるんですよ

oyako_20090118_6でもすぐにバラバラになります


ここでプチクイズです

oyako_20090118_1誰と誰でしょう?







oyako_20090118_2ヒントでわかるかな?











       


わかりましたか?









oyako_20090118_3ビビとミントは仲が悪いのですが、たまに並んでいることがあります

oyako_20090118_4この日は一緒に並んで寝ていました

今年の風邪は喉にくるようですね
まだ咳が出ると喉が痛いです
みなさまも気をつけて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
プチクイズ、わかったよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

BLOG拍手のお返事はこちらから見れます

鼻クイズの答え~ 

鼻クイズ楽しんでいただけましたか?
鼻のアップだけだと意外にわからないものですよね
ちなみに、娘は全問正解でしたけどね



mint_20080229_1

それでは発表しま~す!

love_20080229_1
ラブは冬場でも鼻の色は黒いままなんですよ

bibi_20080229_1
ビビは少し鼻の色が薄くなります
鼻より口の周りが赤いからわかると思ったんですが、、、

mint_20080229_2
ミントは毎年鼻の色が薄くなります
目が写ってたからわかるかなぁ~って思ったけど、、、

bibi_20080229_2

みなさん当たってましたか?
わんこの鼻って特徴があるようだけど
やっぱりアップだとわかりませんよね

またプチクイズやりますからね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
鼻クイズ、楽しかったよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

プチクイズ 

仔犬の頃の写真を見ていると懐かしくって、いつまでも見ていたくなりますよね
やっぱり仔犬って可愛いですね

ラブの涙やけ、色々試してもダメだったんですが
3才過ぎて自然に治ったんですよ~
涙やけで困っているわんちゃん、成長すると自然に治るかもよ~~



やっと鼻クイズの写真が撮れました

mint_20080228_1

誰の鼻かわかるかなぁ~~

hana_20080228_1


hana_20080228_2


hana_20080228_3

どうですか、わかりましたか?

love_20080228_1

難しい~っていう方の為に、、、

mint_20080228_2


hana_20080228_11


hana_20080228_21


hana_20080228_31

ヒントがあればわかりますよね!

みなさん考えてみて下さい
明日答え合わせをしますからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
鼻クイズ、わかったよ~という方も、難しい~っていう方も
今日も、ポチっとお願いします

