ラブが虹の橋に旅立ちました 

今日の夕方5時過ぎ、ラブが息を引き取りました



死因は窒息死です



食いしん坊のラブらしく?


ちびっこ達が台所に落としたオニギリを拾い食いして喉に詰まらせたみたいです



すぐに近くの動物病院に連れて行って蘇生処置してもらいましたがダメでした



大好きなお肉を詰まらせたのならまだしも、オニギリだなんて可哀想です







ちょっと前まで呼んだら走って来てくれたのに、、、



もう動いてくれません



お兄ちゃんは8歳で病死したのに、ラブは10歳まで病気もせず元気でした



特に病死とかなら諦めも出来るのですが、なんともやりきれないです



今日までラブと仲良くしてくださってありがとうございました





ビビとミントはラブがいなくなったことがわかるのかな















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きだったラブちゃん。
ブログを始めたときの初めてのお友達だったbibiママと3わんファミリーとの出会いでした。
我が家のキティがお空にいって息子ジャックとキャンディ夫婦とその長女キッコ。
同じ母と娘の良いお友達でした。
とってもショックです。

ラブちゃん、
ビビママとミントちゃんと楽しい毎日だったから良かったね?
bibiママのお家の子で娘でよかったね?
とっても可愛がってもらって幸せだったね?
まだまだ若いのに悔しかったね?。。。

bibiママ気を落とされてるでしょうが
頑張って欲しいと思います。

突然のことで、
とてもショックです。
bibiちゃんの様子はいかがですか?

美夕と同じ13歳
体調を崩さないといいのですが・・・

親子のお揃いのお洋服の写真
仲良しぶりがどれだけ羨ましかったか・・・・

御冥福をお祈りいたします。

m(__)m

こんなお別れがあるなんてね。。。

ラブちゃん~~
今頃美味しいのパクッてしただけだから。。
なんでココにいるんだろ~~??かもね

チビちゃんたちも思うとこあるでしょうし。。
どうかどうか、、、です。。


うまい言葉がみつからなくて。。ごめんね

ラブちゃんのご冥福をお祈りしますm(__)m

遅くなってしまいました。
何も知らなくて・・・ラブちゃんが?なんだか信じられない思い、そしてやるせない思いでいっぱいです。
うまく言葉がみつかりません。

かわいいラブちゃん。
ビビちゃんにミントちゃんに・・賑やかな家族がいつも側にいてきっと幸せだったよね。
ラブちゃんのご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/1229-87eb8a6a